電気羊は羊の夢を見るのか?

≫コンチェルトゲート

ご注意!

このブログには
  • 過激な弾幕シーン
  • 東方成分(主に秘封ちゅっちゅ)

が含まれています。

用法用量を守って、正しくお使いください。

by 管理人      .............

長時間のPCでの作業は健康に害を及ぼします。
適度にちゅっちゅ分を補給 Lunatic弾幕を補給 休憩を取りましょう。
- - 参加(応援)中同盟 - - -



あーうー(二回目)

どうも、rakutaです。

暇が出来てきたので、久々にコンチェにInしました。
・・・いろいろ変わってますねΣ(゜▽゜;)
PTの募集場所が南門前から中庭に変わっていたり、
露天が2chにもあったり
ギルメンが40人を超えていたり

いやー半年もやってないとこれだからなぁ(汗;
まぁ、だんだんならしていきませう。

話題は変わりますが。
巷で噂になっているらしい東方キャラソートなるものをやってみました。

結果:
うわぁ・・・・


捕らえ方によってはどうみてもロリコンです。本当に(ry な結果に・・・

旧作キャラと比べられるとどうしても紅魔郷以降のキャラを選んでしまい□
それが原因かな・・?

カナさんはニコニコのメドレー動画の影絵で一目ぼr)`д゚)ノ・∵.
んで今年の初めに好きだった霊夢&あややは結構下に・・・(というよりTOP10外)

環境の変化って怖いね!

さて・・・ぼちぼちあれを開発再開しなければ。
といっても三週間ほどでまた定期考査・・・
二週間前からやるとして@一週間か・・・orz
適度にがんばります。はい。

では、また。

次回へ続く・・・

中間試験

どうも、rakutaです。

えー今試験勉強中です。(汗
もう一週間ぐらい更新しません。てか無理です。

それから鴨川の記事はけーねさんに食べられましたとさ。

それでは、パケ代がやばくなりそうなのでこの辺で。

次回へ続く・・・

風邪・・・

どうも、rakutaです。

風邪でぶっ倒れていました。
鴨川の後編は定期考査が始まるまでには書く予定なので、
もうしばらくお待ちください・・・

では、また。

次回へ続く・・

お久しぶりです。

どうも、rakutaです。

えーエイプリルフールから更新してませんでしたね。すいません。
なんかやろうとしたけど思いつかなくて灰になっていたのは内緒

さて、今までの経歴でも。

RSをやる。
  ↓
部活でMHP2Gの話題が出る。
  ↓
やりたくなる。
  ↓
そこへおばあちゃん登場。進学祝で1マソを得る。
  ↓
たまたま近くの電気屋でMHP2Gハケーン
  ↓
購入(←ここ重要
  ↓
やって見て、「うはwwwこれマジたのしwwwwww」となる。
  ↓
RSも停滞、ブログも停滞 ←今ここ!

すべてはカプコンの策略だったんだよ・・・!な、なんだっt(ry

冗談はさておき、しばらく更新しないかもです。
それから、幻想入りシリーズ完結が多くなってきましたね。
幻想入り自体に賛否両論あるみたいですが。
取り合えず、見続けていた中で2本終了しました。
両方ともバッd・・・・いえ、なんでもないです。

最近、漁船が沈没で行方不明者が出ていますね。(千葉のやつ、青森のやつ。)
船員さん、幻想入りしてそうだなぁ・・・とか思う今日この頃。
行方不明の方、全員の無事を祈っています。

では、また。

次回へ続く・・・

ネットよ、私は帰ってきt(以下略

どうも、rakutaです。

ようやく期末考査終わりマスタ・・・

うん、いろんな意味で。
・・・一科目だけ38点(40点中)なのは内緒

東方の音楽はやっぱいいね、うん。
上海紅茶館とかネクロファンタジアとか・・・
勉強中にアレンジ聞いてましたw
お気に入りは明星ロケットとか、しあわせウサギですねー
・・・理科のテスト中ゆかりんファンタジアがループでした・・・
ゆかりんりん!(自重しろ。

PCをむそーふーいんしていたので(ぁ)絵書いたりとか、ピアノやったりとかしてました。
しかしですね、あのZUN帽は神。無理。ダメ、ゼッタイ。(何が
あのひらひら具合が難しいっすね。

それでも幻想入りをもくろみ始めた模様ですwwww
フヒヒww俺自重wwww俺自重しろwww

あげたら此処にリンクしまつ。

では、また。

次回へ続く・・・

«  | HOME |  »

プロフィール

rakuta

Author:rakuta
.ここの支社長やってたり
とあるネトゲで生産職をやってたりする人のブログ。
リアルでは生徒会の役員っぽいことをしている。
勉強はあまりしない(ぁ


カウンター


シルバーライトっ


現在の人数

現在の閲覧者数:
人の方が今アクセスしています。

最新記事


最新コメント


リンク


カテゴリ

未分類 (4)
その他 (22)
自己紹介 (1)
日々の生活 (10)
ネトラジ? (1)
RS活動期 (6)
コンチェルトゲート (30)
スペシャルフォース (1)
プログラミング (4)
リアル (45)
雑記 (53)

RSSリンクの表示


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

最新トラックバック


月別アーカイブ


