電気羊は羊の夢を見るのか?

≫雑記

ご注意!

このブログには
  • 過激な弾幕シーン
  • 東方成分(主に秘封ちゅっちゅ)

が含まれています。

用法用量を守って、正しくお使いください。

by 管理人      .............

長時間のPCでの作業は健康に害を及ぼします。
適度にちゅっちゅ分を補給 Lunatic弾幕を補給 休憩を取りましょう。
- - 参加(応援)中同盟 - - -



THE 完☆徹

どうも、rakutaです。

無事夏休みを乗り切りましたよっと・・・
今日はこれから始業式ですw

高校になったので登校時間は遅いです。
でもそうするとラッシュにおもいっきり当たるっていう(´・ω・)

宿題はほぼ終わりました。やったね!(ぁ

国語は提出日書いてなかったからいいよn(良くない。)

現在気温:22℃。

これから10度近く上がるそうです。恐ろしい。

さて、ちょっと学校行ってくる

ノシ

俺の5日間戦争

どうも、rakutaです。
広告が出るほど多忙ですた(ぁ

近況報告をしますと・・・

11日 某スポセン    私学大会 団体戦。
12日 同スポセン      〃    シングルス
13日 某所屋内球戯場   〃    ダブルス
14日 近所の公園    盆踊り
15日 ビックサイト    コミックマーケット76
     近所の公園    盆踊り二日目

詳細をば。

まず、11-13の大会ですねー
一日目、二日目はこんなところでやってました。
会場はそこそこかな?
写真は二日目の休憩時間。
とにかく蒸す。
空調は試合に影響が出る可能性があるので使ってませんでした。
ほぼ蒸し風呂状態のまま試合を行ってました(´・ω・)

三日目はもうちょっと広いところへ。
でも状況は変わらず。

結果?聞くな!

んでコミケ。
始発で行ったのですが・・・C1列だと!?
徹夜組大杉(苦笑)

アリスは1.5H並ぶという混雑ぶり。会場後15分でコレかよ!

でも今回は結構な成果です。
結構買ってるように見える。ほとんど1000以下のものばかりです。


残金?聞くな!(涙

それから人生で初めて差し入れというものをしました。
でんしほたるさんへヒエピタを16枚ほど。
多すぎてすまないっす(´・ω・)

っとコレぐらいですかね。身体的にも、精神的にも、そして金銭的にも終わった5日間戦争でした。

さぁて、科学部のゲームがほとんど出来てないという\(^o^)/オワタ
ちょっと、C言語を学びなおしてきます。

では、また。
ノシ

さて、終わったわけですが。

どうも、rakutaです。
期末が終わりましたー
ってことでメインマシンを早速出しましたよっと。

IRCに顔を出したり、動画を作っていたり、メールが80件近く溜まっててヴェーとなっていたり。
ニコ鉄は次で最後になるかも・・・?
だって、ねぇ?あの成績だもの。
まぁ根本的な問題は別にあると思うのですが。

そんなこたぁともかく。
夏休みですよ。夏休み。
今日入れて2日ですがね!(ぁ
結構まじめにそう思ってます。

動画完成するかなぁ・・・

では、また。

MORE »

やーばーいー

どうも、rakutaです。

日に日に部屋が荒れていきます。どうしよう。

そんなこたぁともかく。
メインPCを隠しました。
親が「いいかげんやめねーと隠すぞゴルァ」
って言ってたので、どうせならと。
(ちなみに中学受験のときPSPを隠されたときには発見に1、2年かかっています。)

なのでシンクからの更新です。
んでシンクの環境を整えてたら一日が終わっていました。
なんだかなぁ。
ちゃんと、数学はやっておきましたが。

とりあえず、期末で赤が出ないようにがんばらなければ。

では、また。

近況報告とか。

どうも、rakutaです。

お兄ちゃんのブログが10000アクセスまで行ったそうですが。
うちは開設してかれこれ2年ぐらいになるのにまだ2000前半しかカウンターが回っていない・・・
しかし、そんなうちのブログも地味ですが最近のアクセス数は右肩上がりです
毎日更新しているか見に来てくれている人もいるみたいで。ホントありがたいことです。

でも不定期更新だけどねw

さて、近況報告ですが。
無事に今年も生徒会の役員になれました。
しっかし・・・高校はとにかく時間がないということを日に日に感じます。
今年からは年間計画も立てなければいけないようで(´・ω・)・・・
まぁちょうどいい縛りですかね。

部活の事とか。淡々と書きます。
卓球部→生徒会と大会が重なり、生徒会のほうへ行く予定。退部届けを出したほうがいいような気もするけれど、しばらくは練習も大会も出ない。
科学部→本格始動するらしい。仕方がないのでVBをやり始めます。
放送部→全然行ってなかったけど、無事に新入生も入ったようで一安心。曜日当番にはなっていないのでたまに顔を出す程度。
鉄道研究部→仮入部届け書いたけど、どうなんだろう。暇だったら放課後に寄ろうかなと。

気が付いたら5つも部・同好会に入っている・・・っ!
でも定期的に活動するのは科学、鉄研ぐらいかなぁ。
卓球はやる気ない。

ニコ鉄・支社のこと。
3話に向けて資料集めをしています。
もしかしたら2・5にするかも。
開発予定は立っているんですがね・・・

ざっとこんな感じ。
それからCGも運営移管でwktkしているところです。
でも、しばらくの間は高校生活に慣れることに徹しようと思っています。
次の更新はGWぐらいになってしまうかも。
GWにレポ類片付けようかな。

では、また。

次回へ続く・・・

«  | HOME |  »

プロフィール

rakuta

Author:rakuta
.ここの支社長やってたり
とあるネトゲで生産職をやってたりする人のブログ。
リアルでは生徒会の役員っぽいことをしている。
勉強はあまりしない(ぁ


カウンター


シルバーライトっ


現在の人数

現在の閲覧者数:
人の方が今アクセスしています。

最新記事


最新コメント


リンク


カテゴリ

未分類 (4)
その他 (22)
自己紹介 (1)
日々の生活 (10)
ネトラジ? (1)
RS活動期 (6)
コンチェルトゲート (30)
スペシャルフォース (1)
プログラミング (4)
リアル (45)
雑記 (53)

RSSリンクの表示


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

最新トラックバック


月別アーカイブ


