電気羊は羊の夢を見るのか?

≫その他

ご注意!

このブログには
  • 過激な弾幕シーン
  • 東方成分(主に秘封ちゅっちゅ)

が含まれています。

用法用量を守って、正しくお使いください。

by 管理人      .............

長時間のPCでの作業は健康に害を及ぼします。
適度にちゅっちゅ分を補給 Lunatic弾幕を補給 休憩を取りましょう。
- - 参加(応援)中同盟 - - -

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しばらく留守にします。探さないでください。

どうも、rakutaです。

この間の生徒会誌を印刷し終わりますた。
明日配られる予定ー
教室での反応がちょっと楽しみですw

それはさておき。
12月と言って思い浮かぶイベントは何ですか?
天皇誕生日?それとも大晦日?

いいえ、期末考査です。
クリスマスは都市伝説だって担任の先生が言ってた!

ってことで来週の火曜日から定期考査なのでしばらく留守にします。たぶん。

では、また。

次回へ続く・・・


やせいの_PYOKONIE_があらわれた!

どうも、rakutaです。
巷で噂のPYOKONIE氏と緋想天対戦してきましたよっと。

あー疲れた・・・(第一声)
もうね、18戦連続でやるとかw俺自重w
手が疲れて後半コマンド入力できなかったよ!(主に汗
それからPYOKONIE氏のみょん、台風の発生確率高すぎ・・・
開始→台風→コンボでフルボッコ→台風終了と同時ぐらいに俺死亡→二戦目開始→台風→俺フルb(ry→終了
って言うのがあったり。
てかみょんになると確実に台風が出ます。

あーうん。コンボを回避できない俺が悪いんですがね。
IRCでも覗きに行こうかな・・・
とりあえず結果。
13勝5敗
death.

まぁ勝ち越したからよしとしよう。うん。
今日は掲示板行ってないんでランク変動は○ございません。
イージー行ったら行ったでボッコボッコにされてVE戻るかもわからないですが・・・
ま、仮定の話はどっかに投げておきますか。

では、また。

次回へ続く・・・

緋想天たのしいです。

どうも。生徒会長・・・もといPYOKONIE氏に学校で
「緋想天やらないか」
と言われてうはwwwwおkwwwとかいった癖にすっぽかしたrakutaです。いやだって疲れてぶっ倒れてたんだよ・・・(言い訳

と言うことで腕試しをかねて萃磨選堆 東方緋想天掲示板のVery Easyスレへ。
使用キャラはパッチェさんのみ(・ω・*`)
今現在の勝率は77.78%(7/2)です。
まだ2桁行ってないのでもうちょっと居座るつもりです。(迷惑
20戦して勝率4割↑になったらEasyに行こうと思います・・・

久々でC射連打だけどいいよね!(ぁ
コンボとか無理っす・・・
コマンド入力して成功する確率<勝率とか。。。もう死にたい

PYOKONIEにボコられないようにがんばります(`・ω・´)
では、また。

次回へ続く・・・

・・・!?

どうも、rakutaです。

(´・ω・)。0○(夏厨増えるよな・・・)


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚ Д゚) …?!

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(  д )

(; Д ) !!

な、なんだってー(AA略

まぁ、あまり興味が無いので行きませんがw
というか企業ブースはあまり行きたくないです・・・・
音で耳がおかしくなりますからねぇ・・・・

企業→東館と移動すると妙に静かに感じますね、はい。

では、また。(ぇ、それだけ?

次回へ続く・・・

ウサミミへ点火、NEET★OFF!

どうも、rakutaです。



フライトモード起動→風呂用電池起動→メインエンジン(マスパ)起動→ウサミミへ点火→NEET☆OFF→輝夜を搭載した、HⅡ-Aロケット13号機は(ry


誰か俺の脳内変換機を治してください。
そんなことはさておき、今日はファンブルグフェスタ用に鉄の延べ棒生産生産してました~

防具屋を開く予定なので、見かけたら声をかけてやってください。たぶん、割引します。

では、また。(ぇ、それだけ?

次回へ続く・・・

«  | HOME |  »

プロフィール

rakuta

Author:rakuta
.ここの支社長やってたり
とあるネトゲで生産職をやってたりする人のブログ。
リアルでは生徒会の役員っぽいことをしている。
勉強はあまりしない(ぁ


カウンター


シルバーライトっ


現在の人数

現在の閲覧者数:
人の方が今アクセスしています。

最新記事


最新コメント


リンク


カテゴリ

未分類 (4)
その他 (22)
自己紹介 (1)
日々の生活 (10)
ネトラジ? (1)
RS活動期 (6)
コンチェルトゲート (30)
スペシャルフォース (1)
プログラミング (4)
リアル (45)
雑記 (53)

RSSリンクの表示


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

最新トラックバック


月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。