電気羊は羊の夢を見るのか?

とある高校生のブログ。弾幕アレルギーの方はお帰りください(笑)

ご注意!

このブログには
  • 過激な弾幕シーン
  • 東方成分(主に秘封ちゅっちゅ)

が含まれています。

用法用量を守って、正しくお使いください。

by 管理人      .............

長時間のPCでの作業は健康に害を及ぼします。
適度にちゅっちゅ分を補給 Lunatic弾幕を補給 休憩を取りましょう。
- - 参加(応援)中同盟 - - -

スポンサーサイト


江ノ島へ行ってきました。

どうも、rakutaです。

昨日、学校の行事で江ノ島へ行ってきました。
朝の8:40までに片瀬江ノ島駅に集合ですた。
そしたら8:30には班員が全員集合(一人欠席でしたが。)
まずは最初の目的地である、新江ノ島水族館へ。

余談ですが・・・
小田急線の急行片瀬江ノ島行きを使ったのですが、藤沢駅で進行方向が逆になります。
知らなかったのでかなりびびりました。


班別行動だったので、水族館はスルーする予定だったのですが、
せっかくなのでイルカショーを見てから出ることに。
なぜか勢いで一番前の列の真ん中らへんに座りました。
え、タオル?
そんなものは持ってないですよ。

まぁ、ぬれなかったので良しとしましょう(笑

ちなみに、レジャーシートとか水対策をしているとイルカがそこを狙って水をかけてきます。
水族館の方の話では前4列目までは水が来ると言っていたので、
前の列の方が水対策をしていた場合は覚悟を決めた方がよいでしょう。

終わったあと、水族館を出ると近くのデニーズで昼ごはんを食べることに。
まぁ、無難に終えたのですが・・・

会計時に財布がない事に気がつく。
あわてて友人にお金を貸してもらい落としたと思われる水族館へ。

係りの方に聞くと、どうやら届いている模様。
言われた通り、事務室へ行くと届いていました。
何も取られていなく無事でした。拾ってくれた方、ありがとうございます。

その後江ノ島へ。
思ったよりも坂が多くて、疲れました・・・
次の目的地は岩屋洞窟。
一番学校行事らしかったです。(退屈という意味で。)
一応全部見て回ってから出ました。

その後鎌倉へ行く予定したが、時間がなかったので先に長谷寺の大仏へ。
思ったとおりの大きさでした。そして写真を撮り、解散チェックを受けて、江ノ電で鎌倉へ

鎌倉へ着いたのが15:30頃。
祇園山ハイキングコースを通って鶴岡八幡宮へ行きました。
祇園山ハイキングコースの入り口は八雲神社。
・・・反応したのは俺だけでした。
それから地元の方に場所を教えてもらわなければ分からないようなところにあります。
ちなみに写真。
博麗もこんな感じなのか?w

結構普通。

感想を一言で表すと「道がない」
特に整備されている様子はなく、結構段差がありました。
ちなみにこんな感じです。
景色です。結構高い。

もう一枚
道中。ルーミアがいそう。(あるあr・・・ねーよwww

それから看板。
だれがうまいこと言えと。


その後鶴岡八幡宮へ参拝した後、おみくじを。
・・・吉でした。
なんだかなぁ・・・
病気のところが気になりました。
重くなるって・・・orz
夏あたりに倒れてしまいそうです。はい。
取り合えず、結んできました。

で時刻は午後6:00
江ノ電で片瀬江ノ島駅へ戻り(江ノ電は江ノ島駅で下車)小田急線で新宿へ。

帰宅は8:30でした。
親にぶつぶつ文句を言われましたが気にしない!
たまにはこんなところに行くのもいいですね。

では、また。

次回へ続く・・・

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rakuta2cgf.blog16.fc2.com/tb.php/86-3917ac49

 | HOME | 

プロフィール

rakuta

Author:rakuta
.ここの支社長やってたり
とあるネトゲで生産職をやってたりする人のブログ。
リアルでは生徒会の役員っぽいことをしている。
勉強はあまりしない(ぁ


カウンター


シルバーライトっ


現在の人数

現在の閲覧者数:
人の方が今アクセスしています。

最新記事


最新コメント


リンク


カテゴリ

未分類 (4)
その他 (22)
自己紹介 (1)
日々の生活 (10)
ネトラジ? (1)
RS活動期 (6)
コンチェルトゲート (30)
スペシャルフォース (1)
プログラミング (4)
リアル (45)
雑記 (53)

RSSリンクの表示


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

最新トラックバック


月別アーカイブ


