fc2ブログ

電気羊は羊の夢を見るのか?

とある高校生のブログ。弾幕アレルギーの方はお帰りください(笑)

ご注意!

このブログには
  • 過激な弾幕シーン
  • 東方成分(主に秘封ちゅっちゅ)

が含まれています。

用法用量を守って、正しくお使いください。

by 管理人      .............

長時間のPCでの作業は健康に害を及ぼします。
適度にちゅっちゅ分を補給 Lunatic弾幕を補給 休憩を取りましょう。
- - 参加(応援)中同盟 - - -

あー寒い寒い。

どうも、rakutaです。

最近、小学校時代の友人のブログをちょくちょく見に行ってます。
そのたびに思うんですが・・・

俺 変 わ っ た な (オタク的な意味で。

えぇ、小学校の卒業式の頃には”コミケ”なんて単語はないですよ。
・・・orz

その友人たち(一部を除く)にばれたらなんて思ったら・・・軽く死ねます。
唯一の更生手段だと思っています。

まぁ、そんなことはさておき。
文化祭用のSTGのコードを1からまた書き直しております。

方針を変えて、極力HSPのプラグインを使わないようにしています。



敵の移動規則どーしよ・・・
現段階では、
敵一体につき、1テキスト
なんてむちゃくちゃなことを考えております。

まぁ、それ専用のエディターみたいなの組めばいいだけですがね~

アイテムを出したりとかはまだ先のようです・・・

なんとなく開発中の画面うp。
画面は開発中の物です。完成は違うものになっている可能性があります。


もうちょっとしたら暖かくなってくるそうですが、まだ寒いようです。
風邪やインフルエンザ、その他感染病には気をつけましょう・・・

では、また。

次回へ続く・・・

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rakuta2cgf.blog16.fc2.com/tb.php/59-fb20882a

 | HOME | 

プロフィール

rakuta

Author:rakuta
.ここの支社長やってたり
とあるネトゲで生産職をやってたりする人のブログ。
リアルでは生徒会の役員っぽいことをしている。
勉強はあまりしない(ぁ


カウンター


シルバーライトっ


現在の人数

現在の閲覧者数:
人の方が今アクセスしています。

最新記事


最新コメント


リンク


カテゴリ

未分類 (4)
その他 (22)
自己紹介 (1)
日々の生活 (10)
ネトラジ? (1)
RS活動期 (6)
コンチェルトゲート (30)
スペシャルフォース (1)
プログラミング (4)
リアル (45)
雑記 (53)

RSSリンクの表示


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

最新トラックバック


月別アーカイブ