電気羊は羊の夢を見るのか?

とある高校生のブログ。弾幕アレルギーの方はお帰りください(笑)

ご注意!

このブログには
  • 過激な弾幕シーン
  • 東方成分(主に秘封ちゅっちゅ)

が含まれています。

用法用量を守って、正しくお使いください。

by 管理人      .............

長時間のPCでの作業は健康に害を及ぼします。
適度にちゅっちゅ分を補給 Lunatic弾幕を補給 休憩を取りましょう。
- - 参加(応援)中同盟 - - -

スポンサーサイト


買い替え。

最近言葉の見間違えが多くなってきました。
どうも、rakutaです。

このあいだ、学校でRSをやりはじめた香具師に、
俺に や ら な い か?(違 と
言ってきたのでしょうがないから付き合ってやることにしますた。
適当にキャラを作り、待ち合わせまでに15Lvまで上げて会ったら

友「アルパスいかね?」
俺「ちょwwwおまwwww
  15Lvでアルパスは軽く死ねるぞwww」
友「あ゛?」
俺「うはwwwおkwww行く行くwwwww」
(一部脳内変換desh)

ええ、死んできましたよ。モチロン。

まぁ、そんなことはともかく。

二年間お世話になったVodafoneの携帯を買い換えることにしますた。

kwsk詳しくは続きを読むで。

↓続きます。
候補は二つ。

1.SoftbankのSH911
2.willcomのAdvanced/W-ZERO3[es]

ソフトバンクのやつは、安いから。
ウェルコムウィルコムのやつは機能で。

結果。
背景は・・・文タソです~(おま

俺自重wwwww
アカデミックを買って0円(実質)でした。
(キャンペーン中で他のウィルコムのやつも0円だったのは内緒。

んで今日、画面保護シールとケースとイヤホンを買いに自転車で出かけました。

そう、ココから地獄は始まったのです。(何

まず駅前のヤマダ電機へ。
イヤホンはいいのがなくて×
ケースも×
フィルターも×

で次はイトーヨーカ堂へ。
結果:全滅
上の二つは比較的近いので無いときは、隣の県の家電量販店へ。(注:家は県境の近くにあります。

えぇ、行ってきましたよ。自転車で。

最初に行ったのはジョウシン電機
見当たらないので店員さんに

  俺  「スイマセン、携帯関連の商品は何処ですか?」
店員さん「うちでは扱ってないんですよー」
  俺  「そうですかぁ~」

ごめんよ、俺はてっきりあると思ってたんだよ~
今度から気をつけます。

って事でさらに遠いK’s電気へ。
保護フィルム:自分で切る奴を購入。
ケース:×
イヤホン:見忘れorz

仕方が無いので、購入したほうのヤマダ電機へ。(隣の県。
イヤホン:○
ケースはたくさんあったんですが、なかなか135mmのやつは見つからないので、
店員さんに
 俺  「スイマセン、Advanced(以下略 はこれ(横40mm、縦130mm、厚さ20mmのケース) に入りますかね?」
店員A「少々お待ち下さい。(他の店員さんに)これって入りますかね?(とAdvance(ryの
見本を見せて)
店員B「うーん、ちょっとやってみよう。在庫は?」(といってあける。
店員A「あります。」
店員B「(実際に入れて)うーん、ちょっときついな・・・」
店員C「そうですねぇ」
店員A(俺の方に来て)「ちょっときついみたいです。」

ちょwww話し聞こえてるよwww
結局その後も見つからず、保留。

んで購入したのが下の写真。
(´・ω・`)俺ガンガッタ・・・(あれ、どこかで見た気が。



写真を撮った後、貼ってタッチパネルで操作してみたら勝手に動く動くwww

・・・俺の380円を返せーーー!
と、心の中でつつ、用心しながら剥してゴミ箱へ。

・・・結局アマゾンで買うことに。
イヤホンは電話もちゃんと応答できたんでおkおk。

結構ケースって高いんですね~
しかもほとんど在庫無しってorz

もう少し検討します。

では、又。

次回へ続く・・・

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rakuta2cgf.blog16.fc2.com/tb.php/46-be14b09e

 | HOME | 

プロフィール

rakuta

Author:rakuta
.ここの支社長やってたり
とあるネトゲで生産職をやってたりする人のブログ。
リアルでは生徒会の役員っぽいことをしている。
勉強はあまりしない(ぁ


カウンター


シルバーライトっ


現在の人数

現在の閲覧者数:
人の方が今アクセスしています。

最新記事


最新コメント


リンク


カテゴリ

未分類 (4)
その他 (22)
自己紹介 (1)
日々の生活 (10)
ネトラジ? (1)
RS活動期 (6)
コンチェルトゲート (30)
スペシャルフォース (1)
プログラミング (4)
リアル (45)
雑記 (53)

RSSリンクの表示


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

最新トラックバック


月別アーカイブ


