電気羊は羊の夢を見るのか?

とある高校生のブログ。弾幕アレルギーの方はお帰りください(笑)

ご注意!

このブログには
  • 過激な弾幕シーン
  • 東方成分(主に秘封ちゅっちゅ)

が含まれています。

用法用量を守って、正しくお使いください。

by 管理人      .............

長時間のPCでの作業は健康に害を及ぼします。
適度にちゅっちゅ分を補給 Lunatic弾幕を補給 休憩を取りましょう。
- - 参加(応援)中同盟 - - -

スポンサーサイト


第73回Comic Macketから帰還しますた。

ども~
足が筋肉痛になりかかってるrakutaです。

タイトル通り、コミケへ行ってきますた。

ちと長くなってしまったので追記へ。

↓続きます。
8:30ごろ現地に着いたんですが、りんかい線人SUGEEEEEEE(おちつけ
乗車率100%超えていたと思います。
ちなみに男女の割合は 男<女 でした。
流石三日目(ぁ
そして、ほとんど国際展示場で降りてました。

友人と二人で行ったのですが、二人とも本命は西館なのに東館の方へw
係り員の方に誘導され、30分ぐらい歩道で待ちました。
そして移動ということで、さっさと移動。
駐車場に入れたので座れるのかな?とか期待しつつ、開会の放送が。
ホール入り口の人たちのテンションが凄い高かったですw
拍手はやっぱ皆するんですねぇ。
あの中に入りたかった(´・ω・`)
11:00頃入れたらいいなとか思ったいたら10:30に入れますた(*・ω・*)
(座れませんでしたが・・・orz)

その後、1時ごろ帰る予定が4時近くまでかかってしまいました^^;
Getしたのは、
東方のアニメのデモ。凄いクォリティーです!これまた東方本。射命丸が表紙だったので。(でもあくまで霊夢fan
やっぱり東方本。表紙が射命(ryこれは狙っていたもの。擬人化サイコー!(ぁ
ニコ動で有名な御二方。隣でスタ~ミクの黒いバック。東123のどこかのサークルさんで購入。(サークル名覚えていなくて申し訳ないです><
の計11アイテムです~
内訳~
 CD:1枚
DVD:2枚
 本 :7冊

え、少ないって?
金が無いんですorz
多分全部で5000円前後ぐらい。
ほとんど衝動買いですが何k(ry

ガイドブックが重くて大変だった(´・ω・`)
今度からCD版かいます(`・ω・´)
次は夏。先輩と行きます~(予定。

写真取りたかったなぁ・・・


(それぞれのサークル様へのリンク。敬称略順不同です。)
MAIKAZE(東方アニメプロジェクト)
浅月二十日(あきいろもみじ)(仮ページらしいです。)
Practical Eden(ソノメニウツル ー前編ー)
耶樹厩舎(ようこそ三途ビーチへ)
どんちゃん騒ぎ(もういっちょいきますっ!!)
たけなわ本舗(モンハン幼稚園・モンハン幼稚園大運動会)
街角麻婆豆(涼宮ハルヒの合奏)
ぱーやん(ニコニコパーヤン)
※写真等まずいものがありましたら、管理者コメントでお願します。

次回へ続く・・・


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rakuta2cgf.blog16.fc2.com/tb.php/42-cef63278

 | HOME | 

プロフィール

rakuta

Author:rakuta
.ここの支社長やってたり
とあるネトゲで生産職をやってたりする人のブログ。
リアルでは生徒会の役員っぽいことをしている。
勉強はあまりしない(ぁ


カウンター


シルバーライトっ


現在の人数

現在の閲覧者数:
人の方が今アクセスしています。

最新記事


最新コメント


リンク


カテゴリ

未分類 (4)
その他 (22)
自己紹介 (1)
日々の生活 (10)
ネトラジ? (1)
RS活動期 (6)
コンチェルトゲート (30)
スペシャルフォース (1)
プログラミング (4)
リアル (45)
雑記 (53)

RSSリンクの表示


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

最新トラックバック


月別アーカイブ


