電気羊は羊の夢を見るのか?

とある高校生のブログ。弾幕アレルギーの方はお帰りください(笑)

ご注意!

このブログには
  • 過激な弾幕シーン
  • 東方成分(主に秘封ちゅっちゅ)

が含まれています。

用法用量を守って、正しくお使いください。

by 管理人      .............

長時間のPCでの作業は健康に害を及ぼします。
適度にちゅっちゅ分を補給 Lunatic弾幕を補給 休憩を取りましょう。
- - 参加(応援)中同盟 - - -

スポンサーサイト


カオスなコンチェ

こんちゃ~
rakutaです。

今日のコンチェは凄かったらしいですねぇ。
町に居るのにいきなり他PTの戦闘に巻き込まれたり、
階段上れなかったり、
全アイテム床置き消滅だったり。

まぁ俺は普通に出かけてたので影響は皆無ですが。

今日は昨日のことを中心に行きたいと思います~

気になる方は、続きを見る をクリック!

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C)2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

↓続きます~


ってことで昨日はギルトの第一回定例議会がありました。
5分少々遅刻しましたがね・・・
まず、マスターが副マス決めたいらしいです。
正直誰も知らないから誰でも良かったのですが
その後、活動目的と注意事項等の説明があって、
遅れてくる人が居るから、と言う理由で22:30までFree timeに。(何故英語
まぁ、普通に他の方と雑談しましたよっと。
22:30頃になると、メンバーも増えて9人に。
そしてマスターがさっきと同じ説明を。

・・・暇で友にメールしていたのは秘密です・・・

副マスさんは結局候補のお二方が一緒に。と言うことに決まりました。

その後皆さんと名刺交換を済ませ、Lv上げに。
ゴブ穴最下層へ行ってきました~
2,3回狩っていると、Lvupww
19になりましたとさ。

さてココから今日の話題なのですが。
ふとお知らせを見てみると・・・
19:9:30:1

記事マークが全部揃っているw
(その後不具合発生ですぐに消えましたが。)
珍しいなぁと。

それから最近、デスクトップの壁紙を変えました。
こんなかんじ。
19:9:30:2


・・・そこ、突っ込んじゃダメデスヨ。
リア友にメール(携帯)したところ・・・
友人A「どう見てもヲタクです。本当に(ry」
友人B「いや・・・きっと問題ないさ・・・多分。」

もろ引かれてるやん(つд`)
ちなみにAは一般ピーポーで、Bは声優ヲタ。

さて、メンテが終わったら狩りにでも行くかな・・・
ノシ

次回へ続く・・・

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rakuta2cgf.blog16.fc2.com/tb.php/28-66e8df5f

 | HOME | 

プロフィール

rakuta

Author:rakuta
.ここの支社長やってたり
とあるネトゲで生産職をやってたりする人のブログ。
リアルでは生徒会の役員っぽいことをしている。
勉強はあまりしない(ぁ


カウンター


シルバーライトっ


現在の人数

現在の閲覧者数:
人の方が今アクセスしています。

最新記事


最新コメント


リンク


カテゴリ

未分類 (4)
その他 (22)
自己紹介 (1)
日々の生活 (10)
ネトラジ? (1)
RS活動期 (6)
コンチェルトゲート (30)
スペシャルフォース (1)
プログラミング (4)
リアル (45)
雑記 (53)

RSSリンクの表示


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

最新トラックバック


月別アーカイブ


