電気羊は羊の夢を見るのか?

とある高校生のブログ。弾幕アレルギーの方はお帰りください(笑)

ご注意!

このブログには
  • 過激な弾幕シーン
  • 東方成分(主に秘封ちゅっちゅ)

が含まれています。

用法用量を守って、正しくお使いください。

by 管理人      .............

長時間のPCでの作業は健康に害を及ぼします。
適度にちゅっちゅ分を補給 Lunatic弾幕を補給 休憩を取りましょう。
- - 参加(応援)中同盟 - - -



今回のアップデートについての一考察。

こんちゃー
rakutaです。
いやー関東はすっかり秋らしくなりました。
北海道の方は雪が降ったそうで。(←今日知りましt)`д゚)ノ・∵.

さて、今回は今日のアップデートについて、rakutaが突っ込みを入れてみました。
転載は出来ないので、少し文章を変えての紹介です~

気になる方は、続きを見る をクリック!

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C)2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

↓続きます~


と言うことで、今回のアップデートを細かく(?)見ていきたいと思います。

・職業制限の解除。
⇒これは嬉しい人がかなりいらっしゃるのではないかなと思います。
 でも自分はもうウィザード・・・orz(←魔術師三次職)

・戦闘バランサーが無くなった。
⇒これは結構いいですね。
 これから固定狩りが多い自分にとってクエをやらなくて済むのは嬉しいです~♪

・種族別強化時間帯の設置
⇒これは・・・微妙。
 後ろで魔法撃たせてる方々にはイイのかも。
 ええ、私は壁Pですよ・・・

・観戦、参戦システム導入。
⇒PK多くなるんじゃない?
 以上!(ぁ

・コミュニケーション掲示板の設置
⇒よく機能がわからん・・・
 必要あるのかな?
 期待は中の上ぐらい。

・経験地の取得割合、上方修正
⇒これはキタ―――(゚∀゚)―――!!です(ぁ
 でも何処までが低レベル帯なんだろう・・・?

まぁ、結論ほとんど自分には関係の無いアップデートですね。
他にも多々ありますが、音追加だったりメッセージの表示だったり
きりが無いので割愛です。

不具合発生のサプライズまぁだ?(・∀・)∩ミつ。

うは、AA崩壊w


さて、DLして今日は寝ます。
なんだよ・・・74分って・・・
次回へ続く・・・

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rakuta2cgf.blog16.fc2.com/tb.php/27-d2b5bff0

 | HOME | 

プロフィール

rakuta

Author:rakuta
.ここの支社長やってたり
とあるネトゲで生産職をやってたりする人のブログ。
リアルでは生徒会の役員っぽいことをしている。
勉強はあまりしない(ぁ


カウンター


シルバーライトっ


現在の人数

現在の閲覧者数:
人の方が今アクセスしています。

最新記事


最新コメント


リンク


カテゴリ

未分類 (4)
その他 (22)
自己紹介 (1)
日々の生活 (10)
ネトラジ? (1)
RS活動期 (6)
コンチェルトゲート (30)
スペシャルフォース (1)
プログラミング (4)
リアル (45)
雑記 (53)

RSSリンクの表示


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

最新トラックバック


月別アーカイブ


