電気羊は羊の夢を見るのか?

とある高校生のブログ。弾幕アレルギーの方はお帰りください(笑)

ご注意!

このブログには
  • 過激な弾幕シーン
  • 東方成分(主に秘封ちゅっちゅ)

が含まれています。

用法用量を守って、正しくお使いください。

by 管理人      .............

長時間のPCでの作業は健康に害を及ぼします。
適度にちゅっちゅ分を補給 Lunatic弾幕を補給 休憩を取りましょう。
- - 参加(応援)中同盟 - - -



お久しぶりです

お久しぶりです~
rakutaです~

RSは半引退したものの、コンチェはまだやってます~
リア友Tがやっているのもあるのかもしれません~(ぁ

取り合えず自己紹介の写真はそのままw

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C)2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

↓続きます~
ってことで、8/26~今日までを簡単におさらい(ぁ

8/26~8/31 部活やら宿題やらでPCにすら触れてない・・・

9/01 始業式。(※rakutaは中学生だったり)
取り合えず、部活を早めに切り上げてコンチェへ~(ぁ
   Lv変動無し。

9/02 一日中武器職人を育ててました~

以下、めんどくさいので週でまとめます(ぁ

9/03~今日 rakuta2Lvうp
     武器職人のウッドワンドがGr10に。
     さらに、スティックオブアースがGr6
防具職人を作成

・・・最後が気になりますが気にしないb

活動が不定期になっているのは、いろいろ事情が、かみ合わないからです。;;
てか延べ棒類相場高いorz
でもって生産の要の鹿皮の相場低下。
R2防具の露店の現象(自分がINする時間帯)
     ↓
  防具職人作成(ぁ

まぁ今日は部活の大会があったので、INしてません。
宿題終わってません。(ぁ
文化祭の予算書明日提出・・・orz
文化祭での部活の出し物(映画)の編集、始まってすらない。 o_rz
(※ちなみに文化祭は15日、16日です。)

現実が俺にシネと言ってる気が・・・
出来るとこまでがんばりますよっと。

取り合えずエクセルで予算書から・・orz

まだ続けます~(ぁ

無駄話その①

もう二週間ぐらい経ちますが夏コミ終わりましたねぇ~
行きたかったんですが、部活の大会と重なったorz
兼部している、放送部では単独特攻した勇者も居られるらしいですが。
その先輩と冬コミ行く予定ですよっと(ぁ
・・・まず情報収集しないとなぁ・・・

無駄話その②

実は上の方で登場したリア友Tとカラオケ行く予定です。
内容はアニソンでs)`д゚)ノ・∵.
・・・何処で道間違えたんだろorz
おそらくニコ動だな。うん。きっとそうだ。(ぁ
取り合えず歌う曲はある程度決まっていたり(ぁ
リストにすると長いのでこれくらいで(汗

無駄話その③

一応気になっていたので、これのクローズドβテストに応募したんですが・・・





当選キタ―――(゚∀゚)―――!!
火曜日かららしいので、ちょっとwktkしてたりw
当分コンチェしない日があるかもです。

以上報告でしたっと。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rakuta2cgf.blog16.fc2.com/tb.php/23-c0415a65

 | HOME | 

プロフィール

rakuta

Author:rakuta
.ここの支社長やってたり
とあるネトゲで生産職をやってたりする人のブログ。
リアルでは生徒会の役員っぽいことをしている。
勉強はあまりしない(ぁ


カウンター


シルバーライトっ


現在の人数

現在の閲覧者数:
人の方が今アクセスしています。

最新記事


最新コメント


リンク


カテゴリ

未分類 (4)
その他 (22)
自己紹介 (1)
日々の生活 (10)
ネトラジ? (1)
RS活動期 (6)
コンチェルトゲート (30)
スペシャルフォース (1)
プログラミング (4)
リアル (45)
雑記 (53)

RSSリンクの表示


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

最新トラックバック


月別アーカイブ


