電気羊は羊の夢を見るのか?

とある高校生のブログ。弾幕アレルギーの方はお帰りください(笑)

ご注意!

このブログには
  • 過激な弾幕シーン
  • 東方成分(主に秘封ちゅっちゅ)

が含まれています。

用法用量を守って、正しくお使いください。

by 管理人      .............

長時間のPCでの作業は健康に害を及ぼします。
適度にちゅっちゅ分を補給 Lunatic弾幕を補給 休憩を取りましょう。
- - 参加(応援)中同盟 - - -

スポンサーサイト


第6回例大祭へ行ってきましたー

どうも、rakutaです。

修学旅行の翌々日に例大祭というハードスケジュールをこなしてきました。
修学旅行のことはまた今度書くとして(本当に書くのかはわからないけど。)、
とりあえずペナルティにビクビクしつつ家を出発。

東ホールの中を通され「これはペナルティか・・・?と」思いましたが、どうやら杞憂だった模様。
東4ホールの外の駐車場で開会を迎えました。

12頃でんしほたるさんへお兄ちゃんと一緒に挨拶へ。
サークルさんと面識あるっていいなぁ・・・

特に騒動はなかったのかな?ネットでまだ見てないのでわかりません。
以下戦利品。
・東方星蓮船 体験版
  惜しくも神主の隣でした。残念。
30分ぐらいで買えたからよかったのかなぁ?

・Tシャツ
  N'(エヌダッシュ)さんのフランBを購入。たぶん着ない。
お兄ちゃんが買っていたんで。つい。

・街角麻婆豆さんの頒布全種
  いままで買えなかったのでテンションが(俺だけ)上がってしまい、ナニを血迷ったか、全買い。
リコーダーアレンジいいお

・TOKYO Active NEET's Next Flower ~prism Mix~
  冬コミでスルーしてしまったので購入。
ニコニコ発、ニートの本気。

・最速最高シャッターガール PV風
   まさかの遭遇。一応聞いてみたらやはりLocked Girl PV風の方でした。一番テンションが上がってたと思う。
  個人的には好きですよ、あの曲。
初見はやばい。

・東方二次創作同人アニメ第一話 夢想夏郷 エンディング主題歌 [廻り巡る]  1時半ごろ、駄目元で行ったらありました。よかった。
  ついでに一緒にあった名刺ケースも購入。いつ使うんだw
二時前に山積みってどういうことなの・・・?

そのほか同人誌とか。今回誌はこの2冊だけ。

 予想以上の出費でやばいです。どのぐらいかというと、財布が明らかに薄くなってるあたりです。(わからん
 オンリーイベは初参加だったんでgkbrでしたが、予想以上に楽しかった!
また、どこかのオンリー行きたいなぁ・・・

まぁ、死亡フラグが立たないうちに、ここらで。
では、また。

次回へ続く・・・

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rakuta2cgf.blog16.fc2.com/tb.php/150-50f5e4ff

 | HOME | 

プロフィール

rakuta

Author:rakuta
.ここの支社長やってたり
とあるネトゲで生産職をやってたりする人のブログ。
リアルでは生徒会の役員っぽいことをしている。
勉強はあまりしない(ぁ


カウンター


シルバーライトっ


現在の人数

現在の閲覧者数:
人の方が今アクセスしています。

最新記事


最新コメント


リンク


カテゴリ

未分類 (4)
その他 (22)
自己紹介 (1)
日々の生活 (10)
ネトラジ? (1)
RS活動期 (6)
コンチェルトゲート (30)
スペシャルフォース (1)
プログラミング (4)
リアル (45)
雑記 (53)

RSSリンクの表示


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

最新トラックバック


月別アーカイブ


