電気羊は羊の夢を見るのか?

≫2010年04月

ご注意!

このブログには
  • 過激な弾幕シーン
  • 東方成分(主に秘封ちゅっちゅ)

が含まれています。

用法用量を守って、正しくお使いください。

by 管理人      .............

長時間のPCでの作業は健康に害を及ぼします。
適度にちゅっちゅ分を補給 Lunatic弾幕を補給 休憩を取りましょう。
- - 参加(応援)中同盟 - - -



新学期、始まりましたね。

どうも、rakutaです。
新学期に入って、勉強の方は何とかやってますが、部活と生徒会がやばいです。

新入生歓迎会とか言うので春休みが丸々つぶれました。おかげで課題が\(^o^)/オワタ
こんなパンフを作ってるからいけないんですね。
時にはユーモアも必要なのです。

それから何を血迷ったのか、COMIC1★4にも参加することが(ry

そんなこんなで、お久しぶりです。


もうシーズンは過ぎてしまいましたが・・・




この動画がつぼっていますw

人生で初めて笑いながら泣くという経験をしましたwww

一言で言うと、カオス、ですね。

一見の価値ありだと思います!

以下コメント返信。
------------------------------------
>ビタワンさん
例大祭おつかれさまでした!
スペースに来てくださってありがとうございました!差し入れはその場ですぐ食べちゃいました!
おおう…戦利品の中にうちのCDががが!ありがたやありがたや…


なんだか微妙なタイミングで行ってしまって申し訳ないです(´・ω・)
それから桃の天然水は偶然です。言われてから気がつきましたwww
もしかしたら、どっかの館の主に弄られたのかもですねw
今回もCD良かったです!次もガンバッテください!
-------------------------------------

では、また。

 | HOME | 

プロフィール

rakuta

Author:rakuta
.ここの支社長やってたり
とあるネトゲで生産職をやってたりする人のブログ。
リアルでは生徒会の役員っぽいことをしている。
勉強はあまりしない(ぁ


カウンター


シルバーライトっ


現在の人数

現在の閲覧者数:
人の方が今アクセスしています。

最新記事


最新コメント


リンク


カテゴリ

未分類 (4)
その他 (22)
自己紹介 (1)
日々の生活 (10)
ネトラジ? (1)
RS活動期 (6)
コンチェルトゲート (30)
スペシャルフォース (1)
プログラミング (4)
リアル (45)
雑記 (53)

RSSリンクの表示


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

最新トラックバック


月別アーカイブ


