電気羊は羊の夢を見るのか?

≫2009年11月

ご注意!

このブログには
  • 過激な弾幕シーン
  • 東方成分(主に秘封ちゅっちゅ)

が含まれています。

用法用量を守って、正しくお使いください。

by 管理人      .............

長時間のPCでの作業は健康に害を及ぼします。
適度にちゅっちゅ分を補給 Lunatic弾幕を補給 休憩を取りましょう。
- - 参加(応援)中同盟 - - -



こいまりに行ってきました。(某お菓子風に)

久々の更新がこんなので良いのかと思いつつ。
お久しぶりです。rakutaです。
・・・ていうか最近の記事は全部久しぶりではじm(ry

タイトルのように、東方オンリーイベ「恋の魔法は魔理沙にお任せ!」に行ってきました!
とりあえず、今回の収穫を。
たぶん少ないほうでしょう。(ぁ


・・・少ないように見えますが、6kぐらい持っていかれましたorz
ついに残弾量が10Kを切りそうです。どうしよう。
そんなことはさておき。

今回の目的は、でんしほたるさんでした。
差し入れの一つでも持っていければ・・・と思っていたんですが結局持っていけませんでした。サーセン。
(崇敬祭には行けないので、次のイベントのときにでもっっ)

オンリーイベはまだ2回目なんですが、まず思ったのは「小物が多いなぁ・・・」ってことですw
当然6割ぐらいは同人誌なんですけど、グッズも負けず劣らずといった感じで調子に乗って買いすぎた感がorz
コミケとかだとグッズ系は蒸発が早くて、買えないんですよねぇ
今度からオンリーはグッズ中心に回ろうかな・・・とか。
もちろん同人誌も漁りますよw(←失礼。)

2階のイベントコーナーでやっていたDDRも見学に。
どうやってやるのかなと少し興味があったんですが、
ステマニを改造してるのかな・・・?と推察。
というかやってる方々のレベルが高い高いw
私にはあんなのは出来ません;

なんだかんだで会場には3.5hぐらいいました。
やはりイベントは良いな!と思う一方、
最近部活をサボって体力が落ちているのを痛感した一日でした。

最後に私信的な何か。

一緒に行ってくれたお兄ちゃん。
途中で抜け駆けしてすまんかった。反省しています。
そんな俺に最後まで付き合ってくれてありがとう。
今度またイベントがあったら一緒に行こう。
というか来て下さいお願いしますorz

蒲田だと行きも帰りも京急に乗れていいな。
と思うrakutaでした。(今日のわん○風に。)

 | HOME | 

プロフィール

rakuta

Author:rakuta
.ここの支社長やってたり
とあるネトゲで生産職をやってたりする人のブログ。
リアルでは生徒会の役員っぽいことをしている。
勉強はあまりしない(ぁ


カウンター


シルバーライトっ


現在の人数

現在の閲覧者数:
人の方が今アクセスしています。

最新記事


最新コメント


リンク


カテゴリ

未分類 (4)
その他 (22)
自己紹介 (1)
日々の生活 (10)
ネトラジ? (1)
RS活動期 (6)
コンチェルトゲート (30)
スペシャルフォース (1)
プログラミング (4)
リアル (45)
雑記 (53)

RSSリンクの表示


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

最新トラックバック


月別アーカイブ


