電気羊は羊の夢を見るのか?

≫2007年08月26日

ご注意!

このブログには
  • 過激な弾幕シーン
  • 東方成分(主に秘封ちゅっちゅ)

が含まれています。

用法用量を守って、正しくお使いください。

by 管理人      .............

長時間のPCでの作業は健康に害を及ぼします。
適度にちゅっちゅ分を補給 Lunatic弾幕を補給 休憩を取りましょう。
- - 参加(応援)中同盟 - - -



ちょっと・・・

こんです~
rakutaです~
タイトルからしてあれですが、RS半引退します。
理由は何もする気が起きないから。
身勝手すぎるかもしれないです。
でも以前もこんな形で130前で脱落した身です。
この後も多分この繰り返しでしょう。
だったらもうこの世界から居なくなってもいいんじゃないかと。
2年と3ヶ月かな?そのぐらい居ましたね~
振り返ってみるといろいろありました・・・
GMを二回経験して、二回ともうまくいかなくて統率力が無いこともわかりました(爆)
さて、余計な話はこれぐらいして。

ギルドの方はもうHPで発表してありますし、何とかなるでしょう。
あ、オーブ・・・orz
まあいいか、ダ○オンへの最後の貢物です(笑)
でわRSの皆さん、また会う日まで。

P.S.
あ、コンチェは続けまs)`д゚)ノ・∵.
てかRSカテゴリ9000目がこれってww

 | HOME | 

プロフィール

rakuta

Author:rakuta
.ここの支社長やってたり
とあるネトゲで生産職をやってたりする人のブログ。
リアルでは生徒会の役員っぽいことをしている。
勉強はあまりしない(ぁ


カウンター


シルバーライトっ


現在の人数

現在の閲覧者数:
人の方が今アクセスしています。

最新記事


最新コメント


リンク


カテゴリ

未分類 (4)
その他 (22)
自己紹介 (1)
日々の生活 (10)
ネトラジ? (1)
RS活動期 (6)
コンチェルトゲート (30)
スペシャルフォース (1)
プログラミング (4)
リアル (45)
雑記 (53)

RSSリンクの表示


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

最新トラックバック


月別アーカイブ


