電気羊は羊の夢を見るのか?

≫その他

ご注意!

このブログには
  • 過激な弾幕シーン
  • 東方成分(主に秘封ちゅっちゅ)

が含まれています。

用法用量を守って、正しくお使いください。

by 管理人      .............

長時間のPCでの作業は健康に害を及ぼします。
適度にちゅっちゅ分を補給 Lunatic弾幕を補給 休憩を取りましょう。
- - 参加(応援)中同盟 - - -



お久しぶりです。

どうも、rakutaです。
おとといのアクセス数どういうことなの・・・?

とりあえず、生きてます。

最近はめっきりツイッターばかりやってしまって、ブログが・・・orz
ネタは・・・ないわけではないのですが(汗
良かったらフォローしてやってください。

えー、近況報告をしますと・・・

・成績やばい(いきなり3教科赤点。というか0点とか笑えない)
・文化祭やばい(無事に企画書は通ったんですが・・・まとまりが。)
・お金やばい(気がついてたら財布を逆さにしても中身が・・・な状態に)
・お金やばい(というかコミケまでもう2ヶ月だよ!)
・お金やばい(重要なことなので3回(ry)


こんな感じです。はい。
あ、赤石で霊術師っていう新キャラ実装されましたね。思わず作っちゃいました。
緑鯖でやってます。名前は公開しないけど。
それからCGFではなんか不穏な雰囲気ですね。とりあえずは静観です。

そんな感じで元気です。絵とかピアノとかもリハビリ中です。
器用貧乏だなぁ・・・

では、また近いうちに。

ノシ

さすがにヒントが少なすぎるよねー

どうも、rakutaです。

やっぱり、分かる方はいらっしゃらないようで。

そういえばさっき封筒を見たらこんな表が入っていました。

表・・・?

これいったい・・・?

うーん、やっぱりわからん。

では、また。
※この物語はフィクションです

たまにはなぞなぞもいいよね!

どうも、rakutaです。

今朝、こんな手紙が庭に落ちてた。

Dear Marginal man.

Today, I locked curious objects.
There were three crosses made with the stick of six trees on a hill.

Lく、HさGこHくFけMけGけGけHさでMこEくGさ。
げんFけだっJき?
どIこHこIくKけJきEくMけ、JけっLけHきDきKこMきでMけMこんFけがFきKきEきJきMきJさ。
FくMきFけんMきMくMきMくLくぶっJけIこで、GけHきFきMきだEさJくMきIけHきLくGけMくHきFくMきDきんばGけがFけGこLけゃっJきEく、GけIこHさKこんでMけHくFけどGきMきがIきHけIきっJきっGさMきIこEく。
EきんIきKけJきEくKくIこJきがIこGきJくど、KけJきEくだっGさGけHきFきMきだGきんFけゅIこHきーLくKくIきHけEくGさEくHさっJきHきKさ!
MさんLくIこMこFさMきKけHけっJきIくFきLこゃEくIきMき。

LけょっLくEくゃJくGさぶんEくょIこKくFきんごIこMこEくGさEきJきGきどLくGきJきHきKこIき?
HさFき、GけHきぶんがKさFさGさMきKきっGさGけLくMけKこMきどHけでFけJきっGさGけLくMこIきKきんだGきJくど。

HさGこHきGさがEきで、FこFさHきIきKこでEこMくっJきLくKこMきGさFきっJきGきJくどKけJきEくMけGけIこEくGさFきIきJきMこLきんEくんEくGさMきKきEく、ぜんぶMさんEさHきKさ?
じJこMけGけHきぶんEくょIこEさEさIくっJきGさがEきMこKこMきGさFきっJきEさじKくJこKこっGさFきんごIこMこEくGさEきJきHき。
GさがEきMこFきっJきLくEさだLけ(KこJくEく?)MこEさKさMくEくHけJさ

Friend of dream.
M.K.


英語は読めたけど意味分からん・・・
というか宛名は絶対俺じゃないだろ。

・・・うーん謎だ・・・

では、また。

※この物語はフィクションです

返信、返信。

どうも、rakutaです。

京都の旅先ですが、woltがやれとうるさいのでバトン消化。

■名前は?
rakuta ですがなにか?

■バトンを回す人を3人
知り合いなんていません!
Masabeeがいますたw

■上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
いないってヴぁ
kogukon氏に紹介されたskypeのオープンチャットで。

■上記この中で一番知り合った方は?
いないっす(´・ω・`)
一人だけっす(´・ω・`)

■3人のいいところを書いてください
心がきれいな人しか見えないよ
性格と外見のギャップ・・・かな。

■5人を色でたとえると?
赤、白、緑、オレンジ、赤
ましゃべはこげ茶色だとおもう。

■罰ゲームを決めてください^^
メントスを1.5Lのコーラに一本入れて飲む。


もうまわしてくんあ!

では、また。

次回へ続く・・・

第6回例大祭へ行ってきましたー

どうも、rakutaです。

修学旅行の翌々日に例大祭というハードスケジュールをこなしてきました。
修学旅行のことはまた今度書くとして(本当に書くのかはわからないけど。)、
とりあえずペナルティにビクビクしつつ家を出発。

東ホールの中を通され「これはペナルティか・・・?と」思いましたが、どうやら杞憂だった模様。
東4ホールの外の駐車場で開会を迎えました。

12頃でんしほたるさんへお兄ちゃんと一緒に挨拶へ。
サークルさんと面識あるっていいなぁ・・・

特に騒動はなかったのかな?ネットでまだ見てないのでわかりません。
以下戦利品。

MORE »

 | HOME |  »

プロフィール

rakuta

Author:rakuta
.ここの支社長やってたり
とあるネトゲで生産職をやってたりする人のブログ。
リアルでは生徒会の役員っぽいことをしている。
勉強はあまりしない(ぁ


カウンター


シルバーライトっ


現在の人数

現在の閲覧者数:
人の方が今アクセスしています。

最新記事


最新コメント


リンク


カテゴリ

未分類 (4)
その他 (22)
自己紹介 (1)
日々の生活 (10)
ネトラジ? (1)
RS活動期 (6)
コンチェルトゲート (30)
スペシャルフォース (1)
プログラミング (4)
リアル (45)
雑記 (53)

RSSリンクの表示


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

最新トラックバック


月別アーカイブ


